CHIZU BLOG

くじゅう花公園

大分県にある国定公園 くじゅう花公園のチューリップ祭りが今日から始まったので
早速出発!晴天だったのですが 山の中なので 非常に寒かった~( ̄^ ̄)
c0017311_943610.jpg

(入り口のオブジェは 土嚢袋で出来たワンコでした♪)
ですが 駐車場はすごい渋滞で 中も沢山の人出でした 寒かったのでまずは歩いて体を
温めようっ! あ゛ぁぁぁチューリップ祭りなのにチューリップ咲いてないやん( ̄へ ̄;)
c0017311_946783.jpg

なのにニコニコの びぱぱ&アイゴン♪お気づきでしょうか?この2人今日はペアルックなのですよぉ 1枚しかワン用のTシャツは買ってなかったので 誰とペアにするの?と聞くと
「アイちゃん」 いろんな人に「ペアですねぇ」と声かけてもらって至福の二人です
散策の様子は こちらのムービーでね 


c0017311_9492664.jpg

こちらのパンジーは満開で とっても綺麗でした デザインされた配色が 青空に映えてましたよぉ それに広い 広すぎるぅ~(^-^)
広い様子は こちらをして見てくださいね~


c0017311_9544943.jpg

他にもネモヒィラ・シバザクラ・ムスカリと チューリップはなくて残念だったけど
お花が沢山でした ハーブティのサービスがあったり ソーセージ他を炭火で焼いて食べられたりワン連れでもゆっくり出来ます

もう少ししてチューリップをまた見に行こうねぇ♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-04-16 21:39 | ワンと一緒に出掛けよう