CHIZU BLOG

長崎帆船祭り→中華街→平和公園

ワン友達の みっちゃん家族ひろさん&みっちゃん FCRの はるこさん・もみじちゃん・かえでくんが奈良から九州旅行に来られているので一緒に長崎観光に行って来ました
ちょうど明日まで帆船祭りがあっているので是非 せっかくなので見てもらいたかったのですぅ
c0017311_1045780.jpg

好天で風があったので海辺は涼しかったですが 強風だと 帆を広げる実演が中止に
なったりするのですが 今回は見られてまたまた圧巻でした
みんな10代の海洋学生が命綱なしで登って広げるのですよぉ冷や冷やもんですぅ
c0017311_1071295.jpg ほらぁ大きいでしょう~ 海王丸と日本丸です 他にも韓国やロシアから帆船が来ていました
船内を見たり 実際に乗って観光してくれる観光船もあります
とにかく 港町長崎をいっぱい味わえます 
ここでもビールを呑み ちくわを頬張る びぱぱが・・・(^^;)
長崎名物トルコライス ひろさん&みっちゃん お味はどうでしたかぁ~♪

帆船祭りのムービーは  。













c0017311_1092526.jpg

中華街や平和公園で満喫の1日でした♪

いつものことだけど(爆)ブヒブヒフニタンでしたが はるもみかえちゃん
また一緒に観光しようねぇ~♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-04-30 10:02 | ワンと一緒に出掛けよう