CHIZU BLOG

ただいま ただいま~

山口県を抜けて九州に入ったところで雨が降ってきました
散策している間に降らなくて良かったですぅ
そして お昼過ぎには 父母ちゃんのお家へ到着!
すでに車の音で帰ってきたのを察知したフニちゃんが家の中でギャオンギャオン言ってるのが
外からで聞こえてますぅ
では ドアを開けますよぉ!開けちゃいますよぉぉぉ!!
ただいま~!
黄色のTシャツを着ていて びぱぱにベロベロしているのがアイゴンで
ギャンギャン抗議しているのがフニです
ビートとスニはそんなフニアイが怖くて近寄りたくても近寄れません(笑)
は--------い 留守番ご苦労様♪
次のお出掛けは 一緒に行こうね(^-☆)

あっという間に 終わったGW

みなさんの楽しいGWの様子も聞かせてくださいねぇ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-05-07 10:56 | ビースニフニアイ