CHIZU BLOG

フニちゃん誕生日 第一弾

明日14日は 我が家のイジイジいや可愛いフニタンの6回目の誕生日です
また1年 病院に通うことのないように そして時折起こすボイコットがありませんように
元気でありますように~

そして今年のケーキは いつもの私の下手っぴケーキでは可哀相なので
今回は ワン友達であるアンディ君のパパがシェフである フレンチレストラン ミウ
ワンコケーキを注文していました*^^* 憧れのミウ いつか そちらへ~と思うんだけど
このケーキを食べる姿を見たら・・・・ ミウ出入り禁止かも(^0^;;)
すごい勢いで食べてしまいました♪

もちろんケーキを箱から出した途端 ビースニフニアイは理性を失い
静止も聞かず 写真どころの騒ぎではありませんでひた(恥)))
やっと撮れていたケーキの写真も暗くて(涙)
c0017311_10542046.jpg


これじゃぁミウのケーキの良さがわかんないじゃんかぁ~(シェフ&みうさん ごめんよぉ)
でも それだけ美味しかったってことですぅ~

では そんな様子をムービーでご覧下さいね 

***ハッピィバースデー フニタンの巻***

***ウマウマ ミウケーキの巻***

---------------------------------------
フレンチレストラン ミウのHP
アンディ君のHP
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-05-13 10:57 | ビースニフニアイ