CHIZU BLOG

フラワーパーク天瀬 大分県日田市

先週はフニタン単独でのお出掛けだったので ご立腹なスニアイも一緒に
フラワーパーク天瀬に行って来ました ここはサルビアとコスモスの時期に一度来て
とっても広大な景色と 山の上ということもあって空に近くて 気持ちの良い場所で
また花の時期に行きたいな~と思ってたのです
今回はストロベリーキャンドルとビオラ・ポピーなどが出迎えてくれました
c0017311_10544281.jpg

風に揺られて ニャンコの尻尾のようでした(^-^)
自然な感じで植えられているので 空の青と山の緑に とっても馴染んでました
c0017311_1056225.jpg

お馴染みの フニタンのゴロゴロも炸裂 いっつもこうやってドロドロになってます
ビオラの横には お馬さんのタロウくんがいるのですが のんびりムシャムシャ草を食べてます
で、 こっちもムシャムシャ食べて呑んでるし(^^;)
c0017311_10584698.jpg

テーブルの中央に七輪をセットして炭火でBBQが出来ました♪
全て用意してあるので 手ぶらで行ってOKです 食材も売店にあります
私達はセットになってるものを1つ買ったのですが おにぎりも付いていて お腹いっぱいでした♪ 特にホルモンはプリンプリンでジューシーで美味しかったですよぉ
c0017311_1111740.jpg

ここは 他にもキャンプサイトもあるし 園内を走れるゴーカート(黒ラブを助手席に乗せて走った方もいるそうです)草スキーや遊具もあるので ちっさな子供さんも楽しめます

 スタッフのKumaさん スニ達にお水を持って来てくださったり
これからワン連れの方達に どんな事をすれば楽しんでもらえるか 色々考えて下さっていて
とっても嬉しい限りです♪

これから紫陽花の綺麗な季節です また行ってみようね♪

********フラワーパーク天瀬のHPのコンテンツ「空庭ライフ」に、この日の様子が綴られています♪ びぱぱと私も登場してますので こちらを!
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-05-21 23:50 | ワンと一緒に出掛けよう