人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

福岡 門司港


ここは もう関門海峡のすぐ傍 橋がすぐ見えています で、今日の大失敗は
のんびりボ-っと走っているうちに橋渡ってました(^^;)そこは山口県なんでぇ~
海底トンネルを経験しながらUターンしました
ここには 故石原裕次郎氏が愛したと言われる『平塚明太子』があって これが美味なのですぅ これを買って帰るのが目的と言ってもいいくらい♪
景色もよいし ワン連れでも食事も出来るので 我が家は時々出没します

今日は海沿いに座って 明太子の沢山入った平塚ラーメンを食べたら
アイゴンが こんな行儀の悪い事になってるぅこらっ!アイゴンッ!!




人力車で散策している人達も多いんですよ スニフニアイは残念っ!乗れないねぇ


バナナの叩き売りや お猿さんの猿回しなどは いつ行っても行われています
ガラスやオルゴールの専門店もあるので 1日のんびの出来ます
味わいある門司港レトロ街道なのです
by 4wanbesufuai | 2005-01-22 17:33 | ワンと一緒に出掛けよう