人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

笑ったら 駄目よ

笑ったら 駄目よ_c0017311_14285070.jpg


1日書いた私がビックリした びぱぱの顔
実は 目の上から頬を通って口元まで ザックリ切れてます
この画像が携帯に送られてきて まず笑った私でひた デヘヘヘヘ
「 きっきっ切られ与三郎じゃんかぁぁぁ 」
びぱぱの顔を こんな事にした犯人はというと びぱぱ担当の鶏さんです
朝 ご飯をあげに小屋に入ったら1羽卵を温めていた鶏さんが 上からブワァと跳んできて
顔をガサッて・・・
それを聞いて すぐにドラッグストアにいって 鶏さんは雑菌もあるから消毒しなきゃ!
店員さんに この画像を見せて笑いながら色々探してもらって
とにかく消毒液と化膿止めの軟膏を塗って傷が熱をもつようなら病院へと行く事にした
そして帰ってきたら この格好で 見積もりしてました(笑)

結構な傷の長さですが 深さがなかったので良かった~
熱もないし腫れてもないので 大丈夫かな

こぉんな顔で  結婚記念日だぞぉぉぉぉ
by 4wanbesufuai | 2006-06-03 14:35 | つぶやき