人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

ジャパンブルーな大宰府天満宮へ

今週いよいよ開幕ですね ワールドカップ♪
思えば・・・Jリーグが脚光を浴びだして まだそんなに長くないですよね
プロサッカーの試合なんて ほとんど中継もなかったし 女性がキャーキャー騒ぐ事もなかったし。
そう 私 こんな私ですが(どんな私なんじゃ^^;)高校生時代は3年間
サッカー部のマネージャーだったのですねぇ(懐かしい~)
高校サッカーは毎年お正月にある全国サッカー選手権 花の国立競技場を目指すのです
で、私が通ってたサッカー部は県では当時選手権出場の常連だったので
他県からも沢山 特待生としてサッカー少年がいました
練習試合や遠征には 特別待遇として授業を早く抜け出せたり 試合に行ったりしました
 全国優勝を何度もしている名門 長崎の国見の小峰監督は当時は島原商業の監督でした・鹿児島実業ともよく遠征したもんです
私はというと3年間身近にサッカーがあったにもかかわらず いまだにオフサイドもよく
わかんない始末(^^;) いつも汗しているみんなから「お前はいいなぁ~」と言われてましたっけ♪

ニュースで福岡の太宰府天満宮がW杯終了までジャバンブルーバージョンになってると聞いて
結婚記念日のお祝いと日本代表必勝祈願へと出かけました
まずは 御参り♪スニフニアイちゃんはキティちゃんのチアガール風Tシャツで気分だけ盛り上がります((^-^))
ジャパンブルーな大宰府天満宮へ_c0017311_1041515.jpg

どれどれ・・・うわ~ おみくじがブルーだぁぁぁ 綺麗~
ジャパンブルーな大宰府天満宮へ_c0017311_10433211.jpg

びぱぱも私も 微妙な小吉((^^;) 壁があっても乗り越えられて そこに開かれた道があるらしい・・・ この言葉にすがりたいぃぃぃ ありがたい言葉でした
ジャパンブルーな大宰府天満宮へ_c0017311_10452937.jpg


ガンバレ ニッポン!! 
by 4wanbesufuai | 2006-06-04 10:47 | ワンと一緒に出掛けよう