人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

長崎 パールハーバーリゾート


昨日は福岡へお出かけだったので 今日は長崎は佐世保市へ(^-^)
後ろに見える沢山の島は九十九島で208もの大小の島からなってます
佐世保市は 米軍の基地がある事でも有名ですし
SSKという大きな造船所もあります














雨上がりの朝靄の中に こんな軍艦が見えると
なんだか 時を忘れてしまいそう・・・


パールハーバーリゾートは駐車場は無料ですし
ヨットやカヤックの体験も500円前後で出来ます それに景色がとっても綺麗なんですよ

フニフニ ヨットでどこに行きたいかな~♪












佐世保は ハンバーガーの市でもあるんですが
ここにも名物のハンバーガーショップがあって今日も50分待ちでした(T^T)
最初に注文しておいて ブラリブラリ散策して戻るとちょうどいい感じです
長崎は来月から『ランタン祭り』が始まります
また お出かけしなくっちゃ♪
みなさんの週末は どんなでしたかぁぁ(^0^)



       
by 4wanbesufuai | 2005-01-23 19:47 | ワンと一緒に出掛けよう