CHIZU BLOG

ぼく 10回目の誕生日だよ

今日はBeat君の誕生日です
数日前から作り始めた、プレゼントのケーキとバンダナも出来上がりました♪
今夜 みんなで お祝いだよぉ((^0^))
Beatは泳ぐのが大好きなので 晴れたらBeatを連れて びぱぱと3人で川遊びに行くつもりなんだけど・・・昨日から大雨・・・今朝ちょっと晴れ間も見えそうな空だけど・・・
またポツポツ降りだしてる・・・

びぱぱと出会って びぱぱの胸に抱かれてやって来たBeat♪
いくつもやって来る大波の中でも「大丈夫さっ。どうにかなるさっ。」そんな目をして ニコニコしてるBeatがいたから 頑張れた! 私たちの結婚式にも出てくれたね
スニフニアイが家族に加わった時も 「また増えたかぁ^0^」とすぐに受け入れてくれて
フニとは良いコンビだね 何よりこの10年 病気や大きな怪我1つしなかった事が
一番の親孝行だよ これからの1年1年 のんびりマイペースで過ごしてほしいな


c0017311_6503155.jpg


誕生日の様子へと つづく・・・
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-06-24 06:51 | ビースニフニアイ