CHIZU BLOG

ケーキを食べよう

誕生日ケーキの土台はヨーグルト入りのケーキを焼いて
砂糖の入っていない生クリームにフルーツを飾ってみました♪ 先日焼いたゴル型クッキーも
乗せ乗せ((^-^)) 綺麗にクリームが塗れてないのは ご愛嬌ということで(^^;)
さぁ ケーキを食べようねっ!まずは ビートにお披露目♪
横にスニフニアイが もう気が狂ったように騒いでいるのでドア閉めてます(笑)
c0017311_1130217.jpg

ドアを開けてあげると もう 目はケーキに釘付け・・・怖いくらい・・・です(^m^;;)
c0017311_11321358.jpg

ゆっくり写真なんて 撮ってあげる雰囲気は0 切り分けてあげると
一瞬でケーキはなくなってしまいました 味わって食ってくれよぉぉぉ(TvT)
c0017311_11334280.jpg

もう みんな早食い競争のようにして 食べてしまいました
喜んでくれたので 良しとするかぁっ!!

***ムービー【Beat誕生日】***
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-06-25 11:36 | ビースニフニアイ