人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

なんでこんなに降るのかしら

7月も5日を過ぎているというのに・・・
雨があがらず ず------------------------と降ってます
昨夜は雷と さらなる雨量で びまま県でも何箇所か避難勧告が出たほどです
とにかく この1年分の雨が降ってしまったんじゃないかと思うくらいの雨続き・・・・
ワン達と一緒に出かけるどころか トイレさえままならないのです
食材の買出しに行くのが やっとで ここ数日 外にすら出れない・・・
あ゛-----------腐ってしまうぅぅぅ
いやいや こんな時こそ チクチクが私を救ってくれるのです♪
事務所の机の上は もうミシンとアイロンが出しっぱなしで この雨の期間に作った物が
こちらの大きいポーチと小さいポーチとワンコ用バンダナ♪
このセットが 5つも出来上がってます(仕事してないのがバレバレ^^;)))))
また今日もリネンの本を買ってしまった・・・
雨が上がるまで 仕事する気0な私です(笑) 晴れてても・・・・か(爆)
なんでこんなに降るのかしら_c0017311_16355383.gif

by 4wanbesufuai | 2006-07-05 16:40 | チマチマ作る