CHIZU BLOG

アイゴンいや愛姫ちゃん

c0017311_12493729.gif

15日は 末っ子愛姫ちゃんの5回目の誕生日です♪
愛らしい女の子になりますように~そう願ってつけた愛姫ちゃん・・・
今では すっかりアイゴンとの方が しっくりいく(^^;) お転婆ノビノビ愛ちゃんに成長しました♪

愛ちゃんが我が家にやってきたのは大晦日
スニフニの後ろからドドドォォと実家に入っていった時 両親は「?」「なんかまた黒いのが増えてない??」とビックリしてたっけ(笑)
5ヵ月半 他の兄弟姉妹や お母さん それに大勢の仲間たちと一緒に暮らしていた環境からか 順応性が高く 物怖じしない 今でも 他のワンちゃん達と一番上手く付き合えるのは
実は 末っ子愛ちゃんなのです

我が家に来た その日から泣く事もなく バリケンになれるかな~の心配もなく
大の字で寝てました(ビートはバリケン大嫌いで絶対入らない、スニは3日で慣れたけど
フニは10日泣き続け育児ノイローゼになりかけたっけ)

どんなにフニちゃんに威嚇され 車に乗せないと言われようと(聞こえないったら聞こえない~)
お構いなしで 今ではビースニフニも 愛ちゃんには 何も言えない(≧▼≦)

小首をかしげて ジィィと見つめる【愛のスペシャルビーム】で 何処に出かけても
隣のテーブルにビームを出して いろいろ貰ってる すごい愛ちゃんです
(わざわざアイスクリーム買ってくれたり天然酵母のパンも買ってもらってた すごいっ!)

やっぱり名前通り 愛され愛ちゃんに育ってくれたかな♪ 女は愛されるのが一番よね♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-07-13 13:03 | ビースニフニアイ