CHIZU BLOG

愛ちゃんの誕生日 海へ行く♪

誕生日の愛ちゃんを何処へ連れて行こうかと考えて やっぱり こんなに暑いので
泳がせてあげたい~ 何処の海も海開きで人も多いだろうな~ワンコは泳げるのだろうか~
私たちが出かけたのは 福岡の ももち浜 沿岸には福岡タワーやドームが隣接する海です
予想とおり 駐車場も満車マークが沢山でしたが運良く海岸沿いに停められました
この海はマリンジェットやビーチバレーを楽しむプレイゾーンと遊泳ゾーンが
きっちりわかれていますし海からテラス席へ行けるレストランもあるので 食事の心配もしなくていいのです さぁドームを見ながら 泳げ愛ちゃん♪ 海岸の様子は こちらのムービーで♪
って 海の中でも おんぶかよぉぉぉ(≧0≦))) ちゃんとボールをレトリーブしに上手に泳いでました♪
c0017311_6425814.jpg

子供たちも沢山泳いでいたのですが 一緒にボール投げてくれたり
レトリーブ競争してくれたりして 一緒に楽しめたので とても良かったです
あっ。イケメン男の子集団からも相手してもらえて 私も目の保養が出来ました(笑)
c0017311_6482986.jpg

2時間たっぷり海で遊んで テラス席のあるレストランに入り
ビールと美味しい料理を堪能♪ ここでもスタッフがみんな可愛くて優しいし 水着のままの綺麗な お姉さんもいっぱいで びぱぱも目の保養が出来ました(笑)
c0017311_652854.jpg

とっても楽しい1日だったので 今度はスニフニも一緒に泳がせてあげたいな♪
フニ 今年こそ泳いでくれ~♪
帰りは爆睡の愛ちゃんでした((^-^))
一生懸命泳ぐ愛ちゃんの様子は こちらのムービーで♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-07-15 06:39 | ワンと一緒に出掛けよう