人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

愛ちゃんの誕生日 バナナケーキの巻

今回の誕生日ケーキは バナナケーキにしました♪
バナナをフォークの背でつぶして たっぷり生地に練りこんでいます
焼きあがるまでの間も バナナの甘く香ばしい香りがプンプンで もうオーブンの前は大行列です
半分に切って間にも生クリームと生のバナナをはさみました
愛ちゃんの誕生日 バナナケーキの巻_c0017311_10164516.jpg

切り分ける時から大騒動(^0^) 写真撮りたくてもそんな余裕もなし・・・
撮った写真もほとんどブレブレ(≧へ≦)
びぱぱに取られそうで 不安な愛ちゃん(笑)
愛ちゃんの誕生日 バナナケーキの巻_c0017311_1018090.jpg

ちゃんと みんなの分あるからねぇ・・・って わずか10秒ほどでバクッと一気食い(笑)
もちょっと味わってよねってばぁ~
でも このお顔だから 作ったかいがあったかな♪
愛ちゃんの誕生日 バナナケーキの巻_c0017311_1019407.jpg

愛ちゃんの誕生日 バナナケーキの巻_c0017311_10195348.jpg

by 4wanbesufuai | 2006-07-17 10:13 | ビースニフニアイ