CHIZU BLOG

温泉スパへ

雨があがった途端の酷暑の日々(≧へ≦)))
35℃とか信じられない気温になって ワン連れお出掛けは なかなか難しい・・・
ので 今日は びぱぱと2人で 福岡県境に出来た 温泉リゾート アマンディ
行ってみる事にしました
ここはバリ風のお風呂と岩盤浴 それにパリエステなども愉しめるので一度行ってみたかったのですぅ
c0017311_10451112.gif建物もバリ風でコテージやバリ庭園を見ながら食事出来るレストランも
とっても綺麗で受け付けもホテルのフロントみたいでした
実は岩盤浴初体験の私 フロントの人から お風呂で一度温まってからの方が効果がありますよと言われて まずはお風呂へ♪
うわっぉ! ここはバリかしらん ジャグジーや電気風呂(ピリピリしたけど これが一番効けた)他何種類もお風呂があって 空や緑も濃くて気持ち良い~
びぱぱとは岩盤浴で待ちあわせて いざ!
トルマリンとゲルマニウムとあって 私達はゲルマニウムへ。
お腹の方から温めて 背中へと・・・おぉぉぉなんだこの汗は!!!
日頃 冷房中毒の生活でなかなか汗をかけない私ですら 指の間からもジトォォォと
顔からブワァァァ 15分温まっては高酸素濃度の涼み部屋へ行っては またブワァァァと
汗をかいて びぱぱ曰く「蒸し魚になった気分」だそうだが((^^;)
また お風呂に入ってスッカリ爽快になって
レストランで食事して 休憩部屋で爆睡♪
帰りにもう一度 お風呂に入って来ました

いやぁぁヤミツキになりそうなくらい気持ち良かったです
次は女ばかりで行ってエステ体験もプラスしてみようかと♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-07-29 20:24 | つぶやき