CHIZU BLOG

母ちゃんの誕生日

今日は母の誕生日です

我が家の父ちゃんは いまどき珍しいコテコテの九州男児です
【男子 厨房に入らず】を徹底し 「おいっ!」の一言で全てを指示し 食事の時などで
目の前に醤油があっても母ちゃんに「醤油っ!!」って言うし もちろん風呂は一番風呂だし
そんなんだから いつぞや弟が事故に遭って母が家を留守にしたとき
お風呂の沸かし方すらわからず(ちゃんと私がボタンに1番→2番って書いてたのによぉ!)
それなのに「俺は一人で何でも出来るのだぁ うるさいぃぃぃ おりゃぁぁ」な
絶対 母ちゃんにしか父ちゃんのお守りは出来ない そう思います

「私が何でもハイハイ言うてきたから しかたなかねぇ~」と母ちゃん
ハイ そう思いますです
なので1日でも父ちゃんより長生きしてください(笑)

母ちゃんへの誕生日プレゼントは先日行った温泉スパ1日ゆったり♪
温泉+岩盤浴+VIPルーム(1人1人にソファベット+TV付きのお部屋でカウンターバーもある)
を体験してもらいました
母ちゃんも この日が岩盤浴初体験でしたが とっても気持ち良かったと喜んでました

あっ 父ちゃんはカラスの行水派なので 仲間外れです(^m^))))
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-08-06 15:17 | つぶやき