CHIZU BLOG

スニちゃんと海水浴

お盆休みになり みなさん楽しい休日かな♪
我が家は田舎の本家なので・・・なかなか お盆と正月は遠出する事が出来ませんが
天気も良いし スニちゃんを泳ぎに連れて行ってあげたいぃぃぃ(フニと愛はヒート中で留守番)
帰省ラッシュの高速道路の中 福岡は百道浜へ向かいました
ちよっと早目に出たので なんとか駐車場も近くに 停められた♪
お盆で 泳いでる人も そんなに多くない 行くぞぉ!スニタン!!
ボールを追って びぱぱとスニスニの競争です どっちが勝つかな~
c0017311_8312510.jpg

やっぱりスニスニがボールを咥えて 勝ち♪ 気持ち良さそうに何度もレトリーブしてました
c0017311_8325572.jpg

先日アイゴンと泳いだ時は 全然海水を飲んでいなかったのに
スニはガブガブ飲んでいて 帰りの車の中でゲロリンでした(^^;)))
でも たっぷり泳いで グツスリ昼寝して スニスニは大満足かな
お盆過ぎたら この海はクラゲがいっぱい出そうだから 泳げるかな~
今度は3人とも一緒に泳ぎに行こうね
c0017311_8353133.jpg


スニスニ海水浴ムービー
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-08-13 08:11 | ワンと一緒に出掛けよう