CHIZU BLOG

帰省中の甥っ子諒とオッド

早いもので中学2年生になった甥っ子 諒くんと5歳になったゴルのオッドちゃんが
お盆で帰省してました
半年振りに会う諒くんは もうビックリするほど身長が伸びていて ついに婆ちゃんの身長を
抜いて165センチになってました 小学校から続けているサッカーで色は真っ黒に。
そして今回一番の変化は・・・お洒落に目覚めていたことかな~
あんなに可愛かった諒くん~ 首はシルバーのドクロのネックレスが 腰にもシルバーのチェーンが ウエストにも大きなドクロのバックルのベルト 髪の毛にはチラチラとメッシュなんぞ(≧0≦)))
無頓着なのもどうかなと思うけど まっ いいかいいか(^^;)
新しくドクロのブレスレットとチョーカーを買ってあげた私って エヘヘ
あっそれに声が・・・ハスキーになってた 声変わり中です 甥っ子の成長って早いもんだな~

c0017311_11104327.gif


5歳になったオッドはというと 今回初めてフニタンからブヒブヒ言われる事もなく
甘えん坊ぶりを びぱぱに発揮してました
ビートにスニフニアイにオッド 5レトリバーに占領された実家のリビングは
足の踏み場もなかったよ((^-^))

もう何年かしたら バイクで一人で帰省してくる日もあるんだろうな♪

オッドの甘えたぶりムービー
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-08-16 10:58 | ビースニフニアイ