CHIZU BLOG

9月もヨロシク

もうあと4ヶ月で年末だなんて・・・ 月日って早いわ~
まだまだ暑い毎日だけど 秋は少しずつやって来ているのかな~秋恋しいな~

この休日は 土曜日には長崎の出島でブラリと行って日曜日には大分の由布院へブラリして来ました♪ どちらも我が家から1時間半圏内なのでホント ブラリって感じです
c0017311_1049371.jpg

出島の周りだと海と船を眺めながら食事が出来るとこも多数あるので
テラスでビールを呑みながら ボ~と風に吹かれて気持ち良いでした スニ達も冷たいお水を
お店の方が出してくれました♪
食事をしてから 伊那佐山の方へ登ってみると大きな公園があって ドッグランまであったビックリ~ 私達は利用しなかったけど駐車場は無料だし とっても広い公園で
しばし噴水周りで遊んできました 今度はお弁当持ってここで食べようね♪

c0017311_10543433.jpg

日曜日の由布院では 父ちゃんが焼酎グラスを割ってしまったので以前見ていたこのお店に
買いに来たのが目的でした♪ いろいろ選んでいる間 店の前で 
大人しく待ってたスニフニアイ(なんでこんなにカメラ目線から外れるのか(><))
久しぶりに来ると沢山新しいお店がOpenしていて散策も楽しいねぇ~
って ふと見ると お店の前にキッチリお座りしたフラット君発見♪
びぱぱと「フラットだよね お利口さんだねぇ」と話しながら通り過ぎるも
我が家の野生犬スニフニが いつもの「あんた誰?ねぇ誰??ギャオンギャオン」 はっはっはずかしいぃぃ(T0T)
いつも食べる豆腐アイス屋さんで 座っていると さっきのフラット君と もう1頭フラットを連れて
さっきの飼い主さんが!!「びままさんですか??」
「はぁぃ びままですぅ」
ビックリ♪ ネットではお話していたのに会ったことはなかった福岡在中のルークママさんでした♪
ということは このフラットサン達は ルーク君とミユ~ちゃんだぁぁ♪
c0017311_1123374.jpg

初対面が由布院でなんて♪ こんな偶然♪♪大歓迎ですぅ(^-^)
なのにまた ウルサイウルサイ我が家のヤクザ犬(▼▼メ)
ごめんねぇごめんよぉ(T▼T)))))
優しいルーク君もミユ~ちゃんも いくらフニにフンガァフンガァ言われても言われるがままで
本当に大人しくて お行儀の悪さが際立つ我が家でした(ションボリ・・・・)
しばらくすると フニも自分からルーク君の臭いをかぎに行ったりしてたので
ルーク君 ミユ~ちゃん ビビリフニタンに しばしお時間あげてね
そうしたらきっと大丈夫なのでv^-^v

思いがけずとっても楽しいお友達に会えて嬉しい休日でした
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-09-03 20:45 | ワンと一緒に出掛けよう