CHIZU BLOG

写真写り

c0017311_12194476.jpg

ワンコにも写真写りの良い子と悪い子っているとすると・・・
我が家での一番の写真写りの悪い子ちゃんは フニタンだな~
私のデジカメの腕が下手っぴなので いつも見ると 「フニタンは もっと可愛いのに」
「このフニタンの可愛さが写真だと全然伝わらないぃぃ」(親ばかですハイッ^^;)
ビートやスニは表情もよくわかるし 黒い子はなかなか真っ黒けで顔がわかりづらいけど
アイゴンは結構笑ってるのもよく写る
あ----------フニタン本当に可愛いんですよぉ
瞳なんて綺麗なアーモンド色で 大きいしクリクリだし横顔が美人さんなんです
3姉妹の中では一番お顔がシッカリしてるもん
びぱぱは「お前は菅野美穂ちゃんでも負ける」(びぱぱ菅野美穂ファンです^m^;)と言ってます

ちょっぴり顎のとこが白くなりつつあるフニタンですが
実物は かなりカワユイお顔なのですよ

あっ!そこの会った事ある あなたっ!!
フニタンいっつもブヒブヒ言ってて ニクニク顔じゃんかぁ!ですって??
ションボリ・・・・凹・・・・

でもねでもね本当にカワユイんですぅ

っとそこへ・・・

「アタシノホウガ カワユイハズ トッテクダサイ!」とアイゴン
まったく同じポーズをしてきました
ハイハイ 撮ってあげますよ

c0017311_12385567.jpg

ちょっと お目目 ちっこくないかいっ(笑)
みんな それぞれだから いいんだよ~♪この1分後 愛ちゃんは夢の中へでした
アイゴンと一緒に お昼寝しませんか?♪
c0017311_12433385.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-09-21 12:27 | ビースニフニアイ