CHIZU BLOG

九州フラットオフ会♪ランランふぃ~るどにて

週末予定がまだなかった我が家に テラママより嬉しいお誘いが♪
びぱぱに土曜日の仕事がなければ イヤ あってもなかった事にして・・・行きますぅ
あっ。フニタン・・・ウルチャイです・・・ヨロシクです・・・
スニがヒートで留守番なので ますますビビリ度指数がMAXなフニタン(^^;)
案の定 せっかく挨拶に来てくれるワンコさん達にフンガァフンガァブーブー・・・・ごめんね~
でもみんな優しいワンコばかりで優しく接してくれて嬉しかったです
殆どの方と初対面でしたが そこはワンがいるだけで お話が弾むんですよね♪
c0017311_10462142.gif

左からAセターのケスチャン♪テラクン♪フィオチャン♪ティアラちゃん♪フニと愛♪バニラクン♪チャチャ丸くン♪
他に午前中だけの参加の広島から旅行中チャチャクン、タバサチャン、ラクトクン、バルカンクン、サランチャンが遊んでくださいました♪
c0017311_10484659.jpg

そしてそして 可愛い女の子のお友達も♪ お名前が同じ姫がつく【月姫るな】ちゃんです♪
もう びぱぱはデレデレでした(^-^)
お菓子を取られないように お口いっぱいに頬ばって 可愛いねぇ
c0017311_11434973.jpg

フニちゃんは最後までブーブーしてましたが 本当は楽しんでるのだよね
みんな優しくて良かったね 今度は仲良く走り回ろうね

お写真が上手く撮れてなくて(T-T) でも皆さんが沢山 楽しい様子撮って下さってるので
見てみて下さいね~

c0017311_11474941.gifテラクンの【waruinu.coi】
ティアラちゃん フィオチャンの 【黒い子ティアラ】
ケスチャンの【amiga.diary】
バニラクンの【ばにらがえ】
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-09-23 21:45 | ワンと一緒に出掛けよう