CHIZU BLOG

佐世保パールシーリゾート

c0017311_12204480.jpg

朝から天気が良いので いつものようにまず高速へ乗る私たちって(^^;;)
そのまま佐世保はパールシーリゾートへと行って来ました
風が強かったですが みんなカヌー体験をしたり遊覧船に乗って九十九島を周ったり
青い空と海に白いヨット♪私達も乗せてぇぇぇぇ
c0017311_12233950.jpg

甲板も広そうなので 「乗せて下さいぃぃ」とトライしてみるも・・・
以前はワンコも乗せて事あるそうですがクレームがあって それから駄目になったのだそうです(T-T)悲しいぃぃぃ みんないってらっしゃいぃぃぃ
c0017311_12264216.jpg

こんなに良い子にしてるから いつかいつかまた乗せて下さいねぇ

帰りは弓張岳の展望台に登ってきました
c0017311_12283276.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-09-24 12:20 | ワンと一緒に出掛けよう