CHIZU BLOG

門司港で遊覧船に乗る

10月になりましたね~ 10月......この1年も早っ!

この週末は 日曜日は結婚式があるので お出掛けは無し ならば土曜日はと
期待してたら 午前中は びぱぱが現場打ち合わせになってましった
「せめて10時には帰って来いっ!」
ハァハァしながら 10時に帰って来ました♪ワーイ(^-^)))))
とにかくいつものように高速に乗って(笑) 行く先を考える私達
下関にお昼頃着けそうだから 海鮮市場で買い物して 門司港で食べようLet's Go!
毎度だけど観光バスも沢山で唐戸市場は大賑わい
私はウニイクラ丼 びぱぱは海鮮丼 そしてクジラの竜田揚げを買って門司港へ♪
海をグルリと囲むように 日除けのパラソルとテーブルと椅子があるので
景色を見ながらご飯を食べる うぅ幸せ♪
遊覧船が行ったり来たりしてるのを見ながら 「乗れないよね?」
聞いて来るっ!と びぱぱとアイゴン そしたら すごいスピーとで走ってきて
「乗ってよかって♪犬も何頭でも よかって♪」
c0017311_112032.jpg

遊覧船「オルフェ号」 乗ってきました♪ 関門海峡大橋の近くまで行けて
門司港のレトロ街を海側から見れて大興奮!!おかげで写真撮るの忘れた(≧0≦)
c0017311_11214125.jpg

スニもフニアイもニコニコだったのですよぉ その様子を是非ムービーで見てね♪

呼子のジーラ号より 船が海に近くて迫力満点でした

乗船料 大人500円 ワンコは無料でした((^-^))

いやぁ楽しかった♪ 無理だと思わずやっぱり聞いてみるもんですな♪

ムービー♪
「門司港 遊覧船オルフェ号1」
「門司港 遊覧船オルフェ号2」
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-10-01 23:10 | ワンと一緒に出掛けよう