CHIZU BLOG

くじゅう花公園(大分)原尻の滝(大分)日向灘(宮崎)桜島(鹿児島)黒豚しゃぶしゃぶ(霧島)の旅  ①

土日月と3連休 九州地方は絶好の秋晴れとなりました♪
みんなも楽しいワンライフだったかな~

土曜日は日帰りで由布院→別府湾で遊んで 日曜日の朝.............
コスモス祭りがくじゅう花公園で開催されていたので出発する事に あっびぱぱがゴソゴソやってる なんか寝具を詰め込んでる?何故だ??

いわし雲が浮かぶ晴天ですごい賑わい((^-^))
ここは 食べる物も豊富なのですが こんなに大賑わいだと心配(笑) ちょうど正午頃だったので まずは腹ごしらえをと♪
日陰のベンチとテーブルを陣取ると あぁぁぁうわ~ フラットとゴールデンという私たちと
おんなじ組み合わせの家族発見♪「こんにちは~」
c0017311_15202811.gif

ウィペットのきりんちゃんにゴールデンのマンナちゃん、フラットのラフターちゃんです
お話をしていると スニたちの事をBlogで知ってらして なんと嬉しいことでしょぉ~((^-^))
とっても大人しくて コートがツルツルピカピカで 優しいお顔でしょう♪
同じ九州在住なので また是非会おうねぇ ヨロシクね♪

お腹もいっぱいにして 散策開始♪
見てみて このサルビアの赤白青の曲線 そしてケイトウも♪
後ろに見える久住連山も ハッキリ見えてました
c0017311_15255333.gif

c0017311_15295883.jpg

c0017311_15301422.jpg

「ソナタ」という白いコスモスも 緑の絨毯にヒラヒラ飛んでいるように咲いてました
風に倒れないように わざと背丈を低くして 今年は植えられているそうです
c0017311_15355678.jpg

青い空と白い雲、連なる山々と鮮やかな花たち♪
う-------ん 気持ちいいねぇ((^-^))
c0017311_1537121.gif

散策を楽しんで 車に乗ると 帰るとばかり思った私を乗せて
びぱぱよドコへ行くのだぁぁ~

着いた場所は 東洋のナイアガラと呼ばれる【原尻の滝】でした
c0017311_1542559.jpg

つり橋があって渡ろうと思ったら!両端になにもない橋で 揺れも激しく
ワン連れなんて絶対無理っぽかったので 断念しましたが ゴーゴー唸る迫力のある滝でした
c0017311_15435413.jpg

滝を眺めてから 時刻はもう夕刻...........

さぁ帰るかなと思う私の心をまたも裏切り(笑)
びぱぱのハンドルは宮崎県へと向かっているのでありました

うそぉぉぉぉぉ!どこへ行くつもりよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

つづく♪

--------びままナビ---------
くじゅう花公園 大人600円 ワンコOKワンコ無料
原尻の滝  入園無料 駐車場無料
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-10-10 15:40 | ワンと一緒に出掛けよう