CHIZU BLOG

公園で暴走な休日

この休日も暑い・・・暑い・・・いつまで暑いんじゃぁ!
土曜日から月曜日まで びまま県では「海づくり?大会」なるものが開催されていて
天皇陛下 美智子様が来られての祝典があっています
日曜日は 魚の放流などが海岸であるそうなので スニたち乗せて出没してみるも・・・・
遥か遠い位置から「一般者の立ち入り禁止」・・・(T0T)

天気も良いし 海岸通は行けないので断念して
お弁当買って 公園ででも食べる事にしよう♪ 家の前の川の上流に水の会館が出来て
公園も綺麗になってるようなので そこへ♪

誰もいない(^^;)ほれぇ~遊んでこぉい~
うっひょひょぉ~ フニタンです 飛んでますね
c0017311_10544123.jpg

もう地に足が着かない感じです 楽しそうなのでいいかっ!
c0017311_10555573.jpg

標的 見付け♪ フニとアイがスニスニを捕まえてます
c0017311_1057493.jpg

あまりに しつこいので さすがのスニちゃんも キレました 怖い!!
c0017311_10574719.jpg

あたし なんにもしてないモンなアイゴンと
c0017311_10584497.jpg

「僕が守ってあげますよぉ」と 走るの遅っ!な びぱぱです
もうすぐ誕生日の びぱぱ♪ もうすぐ還暦よぉぉぉ^m^;;
c0017311_10592988.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-10-29 10:48 | ビースニフニアイ