人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

耳 変っ!

以前 北海道からの帰りの飛行機で風邪気味だった私は
飛行機の中から 耳が変になって 耳抜きをしても ズボッて抜けず 音も篭ってて
すごい気持ち悪い感触が続いて 生まれて初めての耳鼻科へ行ったの
そこが拷問耳鼻科(勝手に命名^^;)で 私はなんの説明もなく いきなり看護士さん数人に
押さえられて 耳から鼻から 管を通され風を水を流され 中を切られて
すごい痛い思いをした
絶対 もう絶対どんな事があろうと 耳鼻科には行かないと決めた

日曜の午前中 なにげに耳を綿棒でホジホジしたら 耳が変・・・・?
あの時の状況と一緒で 音が篭って聞こえずらいし 耳抜きしても抜けない
嫌な予感・・・気づいてないふり(爆)して ↓公園で遊ぶも 一夜寝てみるも・・・
今も 耳が・・・・

病院行って来い!って・・・わかってますわよぉぉぉ
怖くて行けないんですぅ(T0T)
誰か付いて来て---------------------
by 4wanbesufuai | 2006-10-30 11:28 | つぶやき