CHIZU BLOG

バルーンファンタジアへ

今日のバルーン会場でのイベントは【キッズデー】
いつもは競技内のバルーンに近付く事は出来ないのですが 今日は子供達の為に
エリア内に入って 一緒に膨らませてみたり バルーンの中へ入ったり出来るのです
そのバルーン達は 変形バルーンと言われる様々な形をした可愛いバルーンたちです
青い胴体♪白いお腹♪黄色い鈴♪
ドラエモン いえいえ バルエモンですぅ
c0017311_1518538.gif

毎年大人気のバルエモン♪ 子供たちだけじゃなく大人も爺ちゃんも婆ちゃんも 集まってきてました もちろん私もです(^m^;)
膨らむ過程で 「あれは何になるのかな?」と子供たちの声が 聞こえてきます
ワクワクしますよねぇ パンダさんと もう1つは・・・なんだと思いますか~
c0017311_1519497.jpg

今日は びぱぱが仕事で行けなかったので 外面大魔王の愛ちゃんと2人で
行って来ました ほらほら 愛ちゃん タコさんにトムだよぉ あっち見てごらんよぉ^0^
c0017311_15222233.jpg

バンダさんの隣は 恵比寿様のバルーンです 今年 初登場です
佐賀は日本一 恵比寿様が 沢山いらっしやるのですよぉ
c0017311_1524843.gif


明日からの連休期間中も 天候は良さそうなので バルーン日和が続きます♪
今日からは 焼き物でも有名な 唐津で くんちも始まり賑やかですよぉ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-11-02 15:13 | ワンと一緒に出掛けよう