CHIZU BLOG

Happy Birthday びぱぱ♪

今日は びぱぱの誕生日(^-^) 私は昨日からの風邪で 頭が割れそうだったけど
気合で朝には なんとか元気復活!

誕生日プレゼント買ってないや(^^;)
久しぶりに 福岡は天神の百貨店へでも行くかぁ~とみんなでブラリデートに出かけてきました
毎年楽しみにしているクリスマスツリーは 今年もペットボトルで出来ていて
雪の結晶みたいにペットボトルを切って その中に電球が仕込んであった
c0017311_10524066.gif

ツリーを見ながら アフタヌーンティで お茶してると マラソンで通行止めになるそうなので
ディスプレイされたヴィトンの新作を横目に退散・・・・

クリスマスモードかなとアウトレットモールに寄ったけどツリー1本もなかった(T0T)

おっと びぱぱのプレゼントは?って!そうよねそうよね

びぱぱはサングラス好きであります
何点も かけたり外したりしながら 一人吟味中・・・・ 私はこんな事 思い出してました

私もサングラスにハマッタことがあります。19歳の頃 東京に一人ぼっちな頃です
渋谷の丸井に見に行ったな~
手に取った アラン・ミクリのサングラス 欲しかったぁ
でも買えなかった 45000円はしたかと思います 貧乏学生には 高嶺の花でした
それから何年後 社会人になって 私は初めての給料で自分に ご褒美として
サングラスを買ったのです アラン・ミクリではなかったけど ディオールの物でした
それから 夏と冬のボーナスの時 私は私へとサングラスを プレゼントしたのです
何度目かのボーナスの時 手にしたアラン・ミクリのサングラスを見るたびに
19歳の渋谷の私を思い出すのであります

で、 びぱぱにブレゼント買ってあげたのかって(^^;;)

自分の思い出に浸るあまり びぱぱの「これがいいよぉ」の声が聞こえない私でした(笑)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-11-12 10:48 | つぶやき