CHIZU BLOG

お久しぶりです ぼく ビートです

c0017311_146212.jpg

久々の登場♪ ビートだよ 僕は10歳になったけど
病院には この10年 ほとんど行った事がないんだよ(^-^v)
びままが「ビートは脳天気で いくつになっても お子ちゃま精神だから元気なんだよぉ」
って言うんだ! これ ちょっと失礼だよね(^へ^)
僕が4歳になった頃 「ほ~ら ビート♪今日から お兄さんだよぉ」って 気の強いスニが来て
「ほ~ら ビート♪またまた妹だよぉ」って 今度は黒い子が来た!
またまた 「ほ~ら ビートォォ」って言われた時には もうピンと来たよ(^^;)
妹が3人も出来て 僕は静かな毎日から 一転・・・ アイゴンは特に僕に乱暴なんだよ
昨日も オモチャを取られて 返してもらおうとしたら 鼻をガブッてされそうになったんだ
でも僕は 男の子だから絶対に女の子を泣かしちゃいけないんだ!
それに 僕は お兄ちゃんだからね(^-☆)
c0017311_14143117.jpg

c0017311_14144691.jpg

アイゴンやスニが ビートに話しかけてるけど
ビートは私だけを見ています(^0^)
う-------可愛すぎる!

ビーちゃん これからも 妹達の面倒ヨロシクね(^-☆)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-11-21 14:16 | ビースニフニアイ