CHIZU BLOG

クリスマス デコレーション

毎年 この時期は あちこちのクリスマス デコレーションをスニ達と見に行ってます
ですが この休日 びまま地方は雨・・・・でした(T^T)
天気の良かった土曜日は びぱぱが二日酔いでヘロヘロしてたのですが 午後から
引っ張って アウトレットモールへと行って来ました
c0017311_1323414.jpg

本当は夜 ライトアップされてからの方が綺麗なのですよねぇ
夜行きたいな~*^^* このツリーの モミの木は本物なのですよ
そして この飾り付けや他のライトアップも 歌手の矢井田 瞳さんのプロデュースなのだそうです 羽根のようなクルクルした電球が沢山 付いてました(やっぱり夜行こう^^;)
c0017311_1334647.jpg

日曜日は 本格的な土砂降りだったので スニ達は留守番させて
びぱぱと2人で博多のキャナルシティへ
あ-ん やっぱりここのクリスマスは可愛い♪
c0017311_1362630.jpg

スニ達連れてくるべきだったわ~沢山写真スポットがありました

こんな可愛いデコレーションの前での会話です

   ねぇねぇ ごーちゃんっ 私の好きなとこ3つ答えてみて♪?

   ・・・・・・・・。垂れ目のとこ!

   そんだけなのぉぉ(T0T) 外見じゃなくて 中身よ 中身で好きなとこ言ってみて♪?

   ・・・・・・・。丈夫な胃や肝臓とか・・・・・・

   中身って その中身じゃないわよぉ(怒)内臓の事じゃないわよぉ!!!!!!


ポッとなる 甘い会話には ならないのであります

c0017311_13125321.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-11-26 23:39 | ワンと一緒に出掛けよう