CHIZU BLOG

ありがとう

何日かぶりに太陽さんが出てきました
冬空は暗くて それだけで寒いですねぇ 風邪ひいてませんかぁ

なかなか会うことは出来ないけれど 広い空は1つですよね
この広~い空の下に みぃ~んないるんですよね
そう思うと 会えないお友達やワンコ達が ずっと近くに感じられます

ポトンとポストが鳴りました

封を開けると 1枚のカードと和柄の小物達が入っていました

*びままが好きそうな和柄の小物があったから送るねぇ*

この小物を選んで下さってる時間、メッセージを書いてくれている時間、
梱包して 郵便局に行く時間

遠い空の下で 私のことを思い出してくれる友達がいること

とってもとっても嬉しく そして心強くなる

ありがとう 真理ちゃん(^-^v)

c0017311_1346545.jpg

c0017311_13471815.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-11-29 13:48 | つぶやき