CHIZU BLOG

キャナルシティ博多へ

みんな 今流行中の【ノロウィルス】知ってますか
これに 父が感染して倒れたのが5日 すんごい下痢と嘔吐と腹痛で仕事場で倒れて
病院行き・・・そこで初めて知ったノロウィルス
潜伏期間が2日くらいというので そうそう父は金曜日から会合で温泉旅館で宴会お泊りだったのですが 体力の弱い時に その他大勢の利用する温泉や 宴会に出る生物が怪しいです
幸い 父は点滴などで もう回復してます
が・・・なんか私の風邪も これじゃないかしら・・・・(TT) お腹に来る風邪だなぁと思ってるのですが・・・嘔吐あり下痢あり・・・まだ私は完治せず 喉はガラガラ声が出ませんの(T0T)
皆さんも 気をつけてくださいね

そんな体力の中 やっと晴れた日曜日 先日びぱぱと2人で見たキャナルシティのデコレーションをスニ達にもぉぉぉ^0^ 
c0017311_10575272.jpg

ここ写真撮るのすごい恥ずかしいんですよ 円形に建物がなっているので 上からのギャラリーも沢山なのです(^^;) それに後ろの噴水から ビュンビュン放水されるので
スニ達狂喜乱舞しないかと冷や冷やもんなのです
c0017311_1059048.jpg

真っ白なトナカイさんも青いイルミネーションで幻想的でしょ
c0017311_110326.jpg

とにかく人も多かったので 子供たちから大人まで
「サンタさんよぉぉぉ!!」と触られまくりの写真撮られまくりで
アイゴンは おんぶおんぶで避難してました (これがまた人を呼ぶのよね^^;))))

とにかく寒かったので 写真を撮ったらトットト退散しました
こんな事してるから風邪治んないのですよね・・・ちなみに土曜の夜は女だけの忘年会で
これまた弾けて来ました♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-12-11 11:04 | ワンと一緒に出掛けよう