CHIZU BLOG

大当たり

ノロウィルスに撃墜されてる我が家で 唯一元気な びぱぱ
私もナントか まだお腹はスッキリしないものの咳と喉はだいぶ良い方向です

最近また大型ショッピングモールがOpenして連日大量の広告が入ってくるんだけど
目玉は 地デジ対応の大型TVなどの家電商品
我が家は とりあえず暖房器具が古くなったので 土曜日事務所用のストーブを買いに行って来た
もちろん 安くなってる商品を さらに吟味して13800円を10800円にてGET
すると1万円こどに1枚ビンゴゲームが付いてきた
でも ゲームは明日の午後4時から・・・わざわざゲームのためには行かないだろなぁ

日曜日 冷え込んで雨も降っていたので家の中でゴロンゴロン
びぱぱが「ビンゴゲームに行こうよぉ」と言うけど 寒くて行く気のない私は
トットト置いてけぼりされて びぱぱは1人ビンゴゲームへ出陣!!

1時間後・・・・電話・・・・

「当たったよぉ 一番だったよぉ^0^」

どうやらビンゴゲームで1番に抜けたみたい♪

確か 確か 私の記憶が確かなら1位は液晶TVだったはずぅぅぅぅ

「イヤ 一位の上の特等なんだよぉ」

で、賞品はなんやったの??

「ウ・・・ウィ・・・??」

そうです 次世代ゲーム機 任天堂のWii だったのです
c0017311_1033199.jpg


すごい羨望の眼差しと拍手で 「いいなぁいいなぁ」と言われたそうですが

びぱぱは「これ なぁに?なぁに??」

びぱぱにWiiは必要ないかと(^^;;))

そういう私も良くわかってないので お正月に帰省する甥っ子諒くんを待ちまぁす
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-12-17 10:29 | つぶやき