人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

今年もお世話に・・・

2006年 今年も1年 ビースニフニアイ共々仲良くして下さってありがとう♪
この1年も 初めての四国デンジャラスな旅を初め
いろんな場所へ出掛け 沢山の人に出会えました(^-^)

BEATは 10歳を超えたけど ますます元気だし
SUUNYは 強気なところは たまにキズだけど 優しいお姉さんだし
FUUNYは 頑固で困ったチャンのイジイジだけど そこがまた可愛いし
AINYは 天真爛漫 愛され愛ちゃんだし♪

みんな病院知らずで1年過ごしてくれて やっぱり親孝行だ~

また 来年も 沢山のワン友達と 笑って泣いて いろんな事に出会えますように。

みなさん 良いお正月を♪

今年もお世話に・・・_c0017311_12362271.jpg

by 4wanbesufuai | 2006-12-29 12:36 | ビースニフニアイ