CHIZU BLOG

あけまして おめでとうございます

今年も びぱぱ&びまま ビースニフニアイ どうぞ よろしくお願いします♪

年末から年始と甥っ子諒くん(中学2)とオッド(GR♀)が帰省して 呑み食べ寝て遊び三昧でした(^-^)
初詣には 毎年恒例の 福岡は古賀神社と 箱崎宮へ昨日行って来ましたが
Uターンラッシュと重なり 大渋滞となってて大宰府は断念・・・またリベンジします
なんせ 諒くん 受験生だからね(^-☆)

c0017311_7193333.jpg

c0017311_7201883.jpg

箱崎宮は 生き物を重んじる神社なので ワンコも沢山参ってました
6列に並んで本殿に入るのですが スニフニアイちゃんも おりこうさんに出来ましたよぉ
オジイチャンオバアチャン達から「孫より大人しい!」と褒められちゃいましたv^-^v
c0017311_7222230.jpg


今年1年も ワン仲間みなさんの健康を願って 明るい年でありますように♪

沢山の人とワンコに出会えますように♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-01-04 07:23 | ワンと一緒に出掛けよう