CHIZU BLOG

海ノ中道海浜公園ドックラン スニスニと仲間たち

昨日の誕生日は びぱぱの仕事で出かけられず 外の良い天気が悲しいかったけど
今日は 朝から 海ノ中道のドッグランでワン友達と待ち合わせ 一緒に遊んでいただきました♪
一番楽しみにしてらしたティアラママが 来れなかったのは残念!
(なぜ来れなかったかは ティアラママのblogへ~)
アイゴンがヒートになって留守番なので フニちゃんには アイゴンのお世話を頼んで
今回はスニスニと一緒です
実は3姉妹の中で 一番気の強い攻撃派なのはスニスニ(^^;) 大丈夫かぁドッグラン!
一番に到着して しばらくすると コッカーさんが・・・スニ追いかけてしまって 怖がらせてしまったぁ(T^T) ごめんして あとは仲良くなったよぉ
そこへ にーけすままさんが FCRのニーリックス君とトゥポルちゃんと登場♪
「僕 ニーリックス よろしくねぇ」 ぐわぁぁ可愛い♪
c0017311_10355194.jpg

「トゥポルもいるわよっ!2人で びぱぱに挨拶よぉ」びぱぱ至福の瞬間♪
c0017311_1037935.jpg

心配してた やくざな女スニスニは ボール命で 1日中走り周ってボールしか見えてません
「このボール 誰にも渡さないっ!」
c0017311_10392437.jpg

しばらくすると TERRA家のパパさんママさんタックンとFCRテラクン登場♪
テラクンは アジリティでママさんと大会にも出ていて
スラロームも披露してくれました♪(スピード感たっぷりで写真がブレてたぁ ごめんよぉ)
お昼は みんなで遊園地の方へ移動して 食べました
広い芝生の敷地を散歩しながら 楽しい移動なんだよぉ^0^
「美味しい匂いするね」「我慢 ガマン」なニー君とトゥボちゃん♪
c0017311_104478.jpg

廻りには 沢山 遊具もあって 先週アイゴンも楽しんだ いろんな形の遊具に
みんなでトライ!!
TEERA君 上手い!!上手く乗ってるよねぇワ-イワ-イ♪
c0017311_10452412.jpg

一番 楽しそうなのが そうです 還暦近い このオッサンです(笑)
c0017311_10465956.jpg

c0017311_10471449.jpg

お恥ずかしいですねぇぇ(笑))) スニスニは固まってるってのに びぱぱ笑顔だぁ!
このあと またドッグランに戻って 一走りして スニスニは 帰りの車の中で
爆睡していました いつもボール取りはフニアイに譲ってあげるので 今日は思いっきり出来て嬉しかったようです♪

お友達のおかげで 楽しい休日でした♪ また遊んで下さいねぇ~
c0017311_10505360.jpg


********お友達紹介*********
FCRニーリックス君とトゥポルちゃんにはAセターのケスちゃんという家族もいますよぉ
みんなのBlogは こちら
FCRテラ君の Blogは こちら パパサンが写真をアルバムにしてくれています覗いてね♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-01-21 23:28 | ワンと一緒に出掛けよう