CHIZU BLOG

お馬鹿びぱぱ(▼▼メ)

昨日 仕事が終わって 帰宅した びぱぱ
車の中でゴソゴソしてる  アヤシイ---------------
案の定 財布を無くしたらしい ムカツク------------------

びぱぱは何度私が 落としちゃうよぉの警告を無視して
ズボンの後ろポケットに 財布を入れている
座ったりすると ピョコンと財布が顔を出す ポトンと落とす

前回 無くしてから(これで 3度目か?) 仕事で現場に行く時は
ちっちゃな財布を使ってた けど このお正月に 新しく財布を買ったばかりでもあるのだ

きっと 無くした自分が一番 バツが悪かっただろうし 凹んでたと思うんだけど
そこへ 私の怒涛の口撃 に ブチギレ

雲隠れしやがった 出て来い びぱぱ!!

こんな日には 笑えるアイゴンの写真でも見て 心落ち着かせましょう・・・・
c0017311_121226.jpg


*******久々にHPのリニューアルしました********
MAMA LIFEのコーナーも更新しています
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-02-01 12:17 | つぶやき