人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

スニスニ 雪で狂喜乱舞の朝

イヤァァァァァァァァン ヤッタァァァァァァァァ
朝起きたら 一面 雪景色よぉぉ^0^
スニスニ 雪で狂喜乱舞の朝_c0017311_11181666.jpg

びまま地方で 雪が積もったのは 超~久しぶり(積もったと騒いでますが4センチほどですが^^;雪国の人に笑われちゃうな))))
みんな 引き連れて遊びたいとこだけど アイも そしてフニもヒートとなり びぱぱも仕事行ったし 一人なので スニ子と 裏の公園へ行ってみました!!

誰もいないわ~(朝7時です^^; すんごい寒いです)
スニ子 行ってこぉ~~い♪
スニスニ 雪で狂喜乱舞の朝_c0017311_11212556.jpg

すごい 弾けまくって この後 恐ろしいことに勢い余って 川へダイビング(TへT)
もう ヤケクソじゃっ!! 
それでは スニ子ちゃんの 楽しい様子を(^-^)
スニスニ 雪で狂喜乱舞の朝_c0017311_11231310.jpg

スニスニ 雪で狂喜乱舞の朝_c0017311_11233125.jpg

スニスニ 雪で狂喜乱舞の朝_c0017311_11235293.jpg


一歩歩くと もう下の土が顔を出すほどしか 積もらないけど 今日は結構 綺麗な雪の
まんまでした♪ でも川に落ちたスニは ドブ臭い(≧0≦)
でも楽しそうだったので いいかっ!

ムービーありま-----------す
弾ける暴走スニ子ちゃんの様子は こちらをクリック♪


***びぱぱの財布 発見にて 一件落着♪ 雲隠れ びぱぱも出てきました(笑)***
by 4wanbesufuai | 2007-02-02 11:28 | ビースニフニアイ