CHIZU BLOG

もみじ

私がHPを始めたのは 10年前のクリスマスイヴの日です
ビートが我が家にやって来て その成長や日々の暮らしを残したくて
全くパソコンに触ったことなし 画像の処理なんてチンプンカンプンのまんまスタートしました
そこから 沢山のワンコ仲間との出会いが始まったのです

フラットのフニタンを家族に迎えた時 フラットという犬種すら知らなかった私・・・
初めて フラットの友達のHPを訪ねて いろんなこと教えてもらった

そして 関西から初めて我が家に遊びに来てくれたのが チャコ・ナツちゃんと はる・もみ・かえちゃんの2家族でした
ナツともみじとかえでは はるこさんの子供です
それからは毎年のように 九州を訪ねてくれた だから思い出の時間が沢山ある
思い出の場所が沢山あるよ

2005年11月ナツちゃんが 
2006年 8月と9月に はるちゃんと かえでくんが虹の橋を渡った
そして 12日 もみじちゃんが亡くなった・・・

なんで・・・なんで・・・ これから九州は気候も良いから もみじと一緒に
また ナッチャンやはるちゃんかえでくんと歩いた場所 行けるかなと思ってたのに・・・

一緒にカドリードミニオンの熊牧場行ったね

阿蘇の草千里 気持ちよかったよね

長崎の帆船祭りも一緒に見たね

はるちゃんやかえでくんの傍に行ったんやね
いつも一緒やったからね もう離れることないんやから ずっと お空で
ひろさんとみっちゃんのこと 守ってやってね

そしていつかまた 3人一緒に みっちゃんのとこへ帰ってくるんよ
待ってるから ほんと 待ってるからね
それまで ゆっくり お休み・・・

c0017311_10525416.jpg

c0017311_10531611.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-02-13 23:28 | つぶやき