人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

撮影会を見学に(海ノ中道)

今日は 犬の写心家ホタパパさんの撮影会が海ノ中道でティアラ家、にーけす家が
行なうので 見学&遊びに来ない~って♪
行くいくぅ あっ平日ジャン・・・あっ月末ジャン・・・あっ一人で高速 運転危ないジャン・・・
んんん行きたいな~ びぱぱに言ったら 行っていいよって
ドキドキしながら アイゴンを連れて出発!
18才で免許を取って 一人で高速を運転するのは・・・2度目の私(笑)
それも 福岡の3車線なんて 怖くて怖くてズ----とノロノロ端っこ走ってました
やっとの思いで大宰府ICを降りたら・・・生まれて初めての都市高速の運転 それが大渋滞で
ノロノロ運転の私には良かったけど もう手には汗ビッチョリ・・・変なとこ筋肉痛です(^^;)))

それでも10時には到着出来て
ティアラ家(パパサン+ママサン+ティアラFCR+フィオFCR)にーけす家(ママ+息子サン+ニーリックスFCR+トゥポルFCR+ケスAセター)アンティティ家(ママサン+ティアラFCR+ミスティ ワイマラナー)と合流♪
アンティティママサンとは初めまして♪ そして写心家のホタパパサンとホタルチャンGRも初めまして♪
撮影会を見学に(海ノ中道)_c0017311_10312541.jpg

撮影会を見学に(海ノ中道)_c0017311_10314510.jpg

撮影会を見学に(海ノ中道)_c0017311_103224100.jpg

撮影会を見学に(海ノ中道)_c0017311_10324156.jpg

撮影の見学も楽しくてパパママは一緒になって走ったり飛んだりで きっと躍動感たっぷりの
心のこもった写心になってるだろうな~ ビートたちも次回は撮ってもらおうね♪

一人付いてきたアイゴンはと言うと・・・テンション下がりまくっていて
全然動かない(笑) 借りて来た猫?のように 大人しく隅っこに固まってました
やっぱりスニかフニが一緒じゃないと不安なのかな~

撮影会を見学に(海ノ中道)_c0017311_10374826.jpg


天気が良くて とっても気持ちの良い1日で
ドキドキの高速運転して行って良かった~ 新しいお友達も出来たしね(^-☆))))

お写真がなかったお友達ゴメンネ 私の腕ではブレブレでした(涙)

楽しい様子は ティアラママにーけすままのBlogも覗いて下さいね~
by 4wanbesufuai | 2007-02-26 23:27 | ワンと一緒に出掛けよう