CHIZU BLOG

スニスニ明日7歳になりま~す(*^^*)

明日は スニちゃんの7回目の誕生日です
今月は 3日は私達の7回目入籍記念日だったのですが びぱぱの仕事の休みが
土日もなくて(涙) 今週末一緒に祝えたらいいな~

2000年 3月3日に入籍して8日にスニスニが生まれて6月の結婚式には
ビートとスニも式場に来て一緒に写真を撮ったんだよね
今でも良い記念になったよ~

そしてすぐに5月生まれのフニタンがやって来て スニとフニの育児となったんだよね
でもスニは フニが来て フニのお母さん代わりをすぐにやってたね
だからスニスニは 私達を独占できる時間があんまりなかったね
アイゴンが加わってからは ますます フニと愛にヤンチャされて一歩引いてあげているよね
優しいお姉さんであり 優しいお母さんなんだよねスニは・・・
スニがいるからフニと愛を安心して任せて 私が出かけられるんだよ
2人だけにしたら大変だもんね(笑)

7年かぁ・・・ スニちゃん 
今夜は 頑張って美味しいケーキ焼くからね アイゴンに横取りされないようにしなくっちゃね

c0017311_1012569.gif

[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-03-07 10:13 | ビースニフニアイ