CHIZU BLOG

久しぶりのお出掛け

朝から天気が良くて やっと お出掛け出来ました
由布院でブラリ散策に行ったのですが 大分に入ったら なんと高速道路の脇には雪が積もっていて 由布岳も真っ白・・・メチャ寒かったです
が!今日は観光客も沢山で 中心地は 人でいっぱいでした

ちょうど お昼頃着いたので いつものワンOKのお店で二十穀米のカレーを食べました
テラスと言っても1つしかテーブルがなくて周りは散策の人でいっぱい(^^;)
アイゴンなんて こんな風くっ付いてるので まさに目立つ!
c0017311_1638444.jpg

c0017311_16394494.jpg

この びぱぱの後ろが お店なのですが 両脇に小道があって ぐるりと
ちつちゃなお店があるので テラスは目立ちますです(^^;)でも お店の方がとっても優しいので いつもここで食べちゃいます

お腹いっぱいになったので 金隣湖まで歩いてみました
途中 びぱぱとアイゴンは こんなこともやってました
c0017311_16415611.jpg


冷たい空気の中 金隣湖の景色は とっても澄んでいて 綺麗でしたよ~
c0017311_16425455.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-03-18 16:34 | ワンと一緒に出掛けよう