CHIZU BLOG

あなたは!

c0017311_18533960.jpg
ここは 大分県は温泉で知られる由布院 まだ雪が残っていてました
びぱぱが座っている後ろのお店でテラスのみですがワンOKだったので
五穀米の地鶏カレーを食べた♪由布院は 小さな通りに沢山のお店と
沢山の観光客でなかなかワン連れて食事が難しいのです 良いとこ見つけた(^-^)

この周りには 豆腐のアイス屋さん・ハーブ屋さんにかりんとう屋さん足湯屋さんが
軒を連ねています
で 食事したりアイス食べたりしていると ひと際身長の高い大男が・・・
びぱぱも「でかいなぁ ドアに頭つきそうだね」と言ってる
その時はそれだけだったけど 妙に大きくてなぁんか気になった ハンチングをかぶり
顔半分が隠れる程の大きなサングラスとマフラー う-----------ん
その後 散策していると ちょうど観光バスが私のすぐ横を通って 端に寄ったら
向かい合わせに さっきの大きな男の人が・・・
「変なひとぉ~」と思いながら ジィィィと顔を見入ってしまった
そしたら その人の口元がニヤッと笑ったの
そのまますれ違った ほんの一瞬だけど その時 私の頭の中にパパッと浮かんだのは
まっまっ・・・松井だ!!そうNYヤンキースのゴジラ松井選手だぁぁ!!
先を行くびぱぱは気付くはずも無く 一人で あれあれあれ?って慌ててる私
ゴジラ松井って口元に 特に笑ったときの口元って 特徴あるよねぇ
それで 名前が咄嗟に出たんだけど ゴジラ松井がこんな九州にいるはずもない
ってみんな私も思ってるからか誰も気付かない
でも絶対あれは松井だったもん!びぱぱに言っても信じないけど そうだとすれば
あの大きな体も納得だし たぶんニヤッてしたのは「バレタっ!」って感じだったも--ん
すぐ後を追ったけど もういなかった~
口元だけだったけど あれは絶対そうだと思うもん(T^T)あ゛------
そうだつたのか そうじゃなかったのかだけでも ハッキリしたいぃぃぃ
ゴジラ松井が由布院にいてもおかしくない状況がある
今 九州はプロ野球のキャンプシーズンで ジャイアンツも宮崎入りしている
そこに松井が行っていて オフを利用して由布院に・・・あれ得るでひょ~
あ゛--------ホントなら サインもらえば・・・イヤイヤ スニフニアイと写真とってと言いたかったわ~
実は 1人じゃなかったゴジラ松井らしき方・・・
これは ネットでは書けないなぁ びぱぱはそっちの人の事しか見てなかったみたい(^m^)あ゛-------あなたは あなたは 松井さんでしたかぁ~?
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-02-05 18:52 | ワンと一緒に出掛けよう