CHIZU BLOG

長崎 出島

c0017311_1917399.jpg

今日もおでかけぇ~昨日は大分 今日は長崎県出島へ。
ここはグラバー園や平和記念公園の近くの観光地
最近 水辺の森公園が綺麗に整備が完成して 港周りがとても綺麗に♪
見えますかぁ びぱぱスニフニアイの後ろの橋 真ん中がまだ未完成なのですぅ
見てるだけで怖かったです 作業する方たちってすごいなぁ
c0017311_19214558.jpg

海を眺めながらショッピングや食事が出来るし 海側がテラスになっているので
ワン連れでも楽しめるぅ~ ここで 炭火で牡蠣を焼いて食べさせてもらいました
美味しかった(^0^) 長崎は9日からランタン祭りが始まります
龍などの形のランタンが沢山飾られて幻想的なんですよぉぉ
毎年 行きたかったのに まだ見た事がないのです
夜なので スニフニアイと行けるかなぁ 行けたらいいなぁ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-02-06 19:27 | ワンと一緒に出掛けよう