CHIZU BLOG

あたし病院へ行ったの

あたしもビートもスニフニも病院へはフィラリアの薬とかを貰いに行くくらいで滅多に
行かない親孝行ワンなんだけど 土曜日に あたしは足が痛くて歩けなくて病院へ行ったの
朝起きた時は なんともなかったやんね・・・と びままは 半べそ
後ろの右足を ビッコビッコしてて 触っても痛がってないしなぁと びままは ジィィィと
あたしを見てた しばらくしてもまだビッコビッコしてたので 一緒に行って来た
変なもんで 病院へ付いて先生に歩いてごらんと言われたら なんかビッコビッコしてないし(^^;;) でも変やったんよぉと 先生にくらい付く びまま
先生に色々診てもらったけど 関節も骨も立派なもんでした
きっと ちょっとうったりして痛かったんだけかも・・・・
でも びままは「もう 歩けなくなったらどうしょうかと・・・関節外れたりするのかと・・・」と
心配してわめいてたら これまた びままの「アイゴン病院!危機!!」のメールに
慌て振り乱した びぱぱが仕事ほっぽらかして 病院へ来たよ(爆)
先生も看護婦さんも待合室や診察室の他の患者さんからも 「過保護ぱぱまま」と笑われてたよぉ

土日走り回ったりせず静かにしてたら 今朝はビッコビッコしてなかったよ
心配かけて ごめんねぇ

先生から一言 「29㌔は太りすぎやろ!痩せなさい」

c0017311_14215998.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-04-01 14:07 | ビースニフニアイ