CHIZU BLOG

泡婦人会打ち上げ♪ 第一回九州夜会開催(辿り着くまで偏)

今夜は夜会と称して 泡婦人会の打ち上げを にーけす家で開催♪
そう こんな楽しみが予定されていると 付き物なのが・・・・我が家恒例~
さぁ みんな わかってるでしょ 声を揃えて!!
「喧嘩してきた?♪」「した!した!!」
それが もう 今まで 最大級のアホびぱぱだわよ!!

金曜の夜 勃発した喧嘩の原因も びままは忘れていたのに(これは にーけす家で判明)
朝起きると ナント アホびぱぱが帰ってない!
そうです 無断外泊です!!コノヤロ~!


あまりの怒りに もういいや・・・の私

ふと窓から外を見ると あれれ~ びぱぱの車が停まってるやん

リビングや座敷、普段使ってない和室、トイレの中 色々探すもやっぱり帰って来てないんです

車を覗きに行くと

ん?エンジンがかけっぱなし(近所迷惑な奴) 覗くと助手席で爆睡中の奴発見!!
(アホだと思いませんかぁ?どうせ寝るなら  後部座席が全面フラットになってるやんアホ!
ここまで帰ってるなら 家で寝ろ!! そうでしょぉ!!!)

一酸化炭素中毒で お陀仏?してんじゃないかと 生きてるのを確認

生きてた・・・・

メールで 「2時には出発 昼には帰還すること!」 送信

人の心配をよそに 私が アレコレ準備したり買出ししたりの留守時間の隙間をついて
スッキリ お風呂して 涼しい顔で 待ってた びぱぱって(▼▼メ)

怒りたいとこだけど ここはグッと我慢した 大人なびままです(偉い!)

こ~んな 経過を経て にーけす家にいよいよ到着で~す
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-04-07 11:03 | ワンと一緒に出掛けよう