CHIZU BLOG

衝撃あり笑いあり美味しんぼありの九州夜会 

無断外泊から数時間後には すんごいすんごい大豪邸な にーけす家へ到着
ガレージを挟んで本宅と離れがあって それぞれに すんごい広い庭があって もう 何十頭ワンコも人もいても 余裕の広さで快適♪

今回参加メンバーはティアラ家(パパサンママサン・黒い子ティアラ・フィオ) ルーク家(ママサン・ミユチャン)アンティティ-家(ママサン・茶の子ティアラ・ミスティ) 我が家のスニフニアイそして にーけす家(パパサンママサン・ニーリクス・トゥポル・ケス)の 総勢8人11ワンコ♪

お庭でワンコもみんな一緒に BBQにパエリア・にーけすパパ特製チキン(メッチャ美味しかった)
c0017311_1147664.jpg

びぱぱ特製 鯛のカルパッチョ他 沢山のお酒に囲まれて楽しい夕食!

それが始まって間もなく またもや アホびぱぱの衝撃告白発令(T0T)

無断外泊の夜知り会ったサキチャンからメールが!! 私以外から初めてのメールよぉ(だって自分のアドレスもわかってないもん)
昨夜 奴は自分の携帯を渡して アドレスを交換した模様・・・・アホ!!
みんなが居たので 幾分かは衝撃度が和らいだ気がするが 今撮った写真を見ると・・・
ほとんど使えないものばかり ショボボン・・・・動揺してたのかしら(><;;)))

びぱぱは一人いつものようにご機嫌でお酒を呑み 親父ギャグを連呼し
みんなでリビングに移動した頃には これまたいつもの お眠り親父(超マイペースかっ!)
でもね すんごく広いリビングでモダンな家具で 気持ちよい空間で寝たい気もわかるぅ
c0017311_11453968.gif


石鹸の切り分け式や2.3.4月のワンコの誕生日祝いもやって すんごい楽しい夜会は午前2時近くまで続き お泊り組みは 離れのお部屋でグッスリ寝て朝を迎えました♪

朝食は みんなが手分けして作った ベーグルサンドとびぱぱスープとデザート♪
c0017311_1151382.gif

これまたすんごい美味しかったです

ワンコ達は 好き勝手にお庭と部屋を行き来して オヤツを貰ったりみんなにハグハグされて
こちらも快適に過ごしてました

今回はフニタンも ノーリードでみんなと一緒に居れて それも嬉しかったです
時々 怒ったけどね(^^;) 他のワンコさんがみんな優しいの♪

びまま思います
20代の夫婦から 還暦間際の年寄りびぱぱまで 様々な年代の人たちが
集まれるって素敵なことですよね これもワンが作ってくれた出会いに本当に感謝です♪

それにしても・・・ワンの写真ないやん! あんなに広い庭の写真とかどないしたん!(涙))))

それは サキチャンというまだ見ぬ敵が悪いのだ!

他のみんなが 沢山素敵な写真、美味しい写真撮ってくれてるので是非 覗いて下さいね

ティアラママのBlog
アンティティままのBlog
にーけすままのBlog
ルークママのBlog

お世話になった にーけすぱぱ・ままさん ありがとうございました
また すぐにでも遊びに行きますからね(^-☆))))

ティアラママが作ってくれたワンコパン可愛いでしょc0017311_1244882.jpg
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-04-08 11:28 | ワンと一緒に出掛けよう