CHIZU BLOG

春らしく♪

この時間は眠いですねぇ~ポカポカ春の陽気です
ポチッとした布地が沢山届いて(^^;) 私のお道具箱がいくつも並び始め
事務所占拠中・・・・怒られるぅ~

今回の布も やはりインポート物でフランスの布です
同じ花のプリントでも前回のスペインの花とは全然違いますよね~
この角度だとわかりずらいですが 真っ赤なカクに白い花びらの大きな花模様です
ちょうどサイドの部分に真っ赤なカクがきています♪
c0017311_14442279.jpg

こちらは 全体のラズベリーな色合いが 可愛くて購入しました
グリーンの優しいチェックと合わせると このプリントでクッションカバーとか良いと思いませんか~(^-^)
c0017311_14463967.jpg


この他にもスペイン布も 実は沢山新作が届いてて
あ-----ん どうすんの わたし・・・・
スニちゃんも困った顔になってます(笑) 見よっ!スニの後ろのBag達を(爆)
c0017311_14491293.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-04-11 14:49 | チマチマ作る