人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

2回目の部活の日♪

今日は待ちに待ったスクラップブッキングの2回目でした
朝から 天気が崩れるとの予報で 雨の中の高速道路の運転は とっても不安だったけど
それよりも 私のスクラップブッキング熱は大きいのだ♪

今回は((*^^*)) 結婚式の写真を使って作ってみました~
ビートが私にキスしてくれる瞬間で まだ生後3ヶ月のプクプクスニタンが
びぱぱに抱かれています 先生から沢山いろんな技を伝授してもらって完成♪

2回目の部活の日♪_c0017311_713471.jpg


これを可愛いフレームにいれたら いゃ~ん いゃ~ん(^-^)

ご一緒したティアラママは タンブラーの中身を作って オリジナルタンブラーを
作っていました この発想が すばらしいですよね~
みんなに刺激されて チマチマ意欲が湧いてきますぅ~
by 4wanbesufuai | 2007-04-13 23:07 | チマチマ作る